2013年7月28日日曜日

IL DECIMO ANNIVERSARIO RADICE e FESTA ESTATE 2013 (ラディーチェ10周年記念ザ・フニクラーズ夏祭り2013)終わりました

まずは曲目から・・・
昨日のSET LIST
Radice!~ようこそ~:月末になっちゃいましたが2003年7月1日にこのお店がオープンして10年の今日は記念のイヴェントです.
ハナ肇とCrazy Catsのラスベガスという曲をアレンジしてみました.そして恒例“ようこそ”(古)
傷だらけのローラ: 西条秀樹の1974年のナンバー.派手なアクションはありませんが,ウクレレ二本でお楽しみあれ.(平)
This Night: Beethovenピアノソナタ“悲愴”第2楽章を引用したsweet ballade. by Billy Joel with Beethoven.(古)
Over the rainbow: 「オズの魔法使」でジュディーガーランドが歌った.ハンガリーで仕入れた鳥笛にも注目ください.(平)
Time after time: シンディローパーの初全米No1,2ndシングル。邦題は「過ぎ去りし想い」.
私にはマイルス・デイビスのカバーが印象的でした.(平)
いつでも夢を: 目指すはフニクラーズの幸夫と小百合.素敵なハーモニーをお楽しみあれ.(平)
俺の時代:映画化された漫画「俺はまだ本気出してないだけ」で堤真一ふんするシズオが唸る哀歌.(古)
あまちゃん テーマソング:今年上半期の朝といえばこれですね~.踊り出したくなっちゃいます.(平)
夜が来る: ウクレレの教則本に“第三の男”がよく載ってるのですが,同じ洋酒のCM曲でこっちも味があるなと選んでみました.(古)
トレロカモミロ: 1970年、NHKみんなのうたより,スーダラな闘牛士の曲。原曲はイタリア語です.(平)
私を野球に連れてって: 20C初頭に作られた米国野球ファンの愛唱歌.野球を全く観に行ったことのない音楽家が作った曲だとか.(平)
10 years:ゆく10年くる10年・だって10周年だもん。1991年西宮球場が懐かしい.by 渡辺美里.(古)
風の国:フニクラーズと言えばあっちこっちの国の曲に挑戦し続けて今年で5年目.By GONTITI.(古)
KOKOMO:去年はメキシコ今年はフロリダでリゾート気分.映画カクテルのTom Cruiseは若いわ。by Beach Boys.(古)
すべてはALL RIGHT:RCサクセションのご機嫌なナンバーは,なんでもOK!皆さんもご一緒にALL RIGHT! (古)
フニクラーズのテーマ:フニクラーズライブを締めますはいつもの鬼のパンツでございます.(古)
----
SATURDAY NIGHT
TRUE LOVE
血圧が高いと言ったのに
放課後の音楽室
君に胸キュン
SUMMERTIME BLUES (ウルフルズver.)

0 件のコメント: