2013年7月28日日曜日

夏祭りが終わって・・・

昨年末に日程が決まって、半年以上練った夏祭りライブ。
Radiceさんの10周年にかこつけて(笑)昨日ついに一発の花火を打ち上げたように終わってしまいました。
お客さん12名とチビッ子2名で、アリーナ席?の異様な盛り上がりもあり熱いライブとなりましたこと、参加してくださった方、美味しすぎる料理を提供してくださった四木シェフおよびRadiceのスタッフの皆さんありがとうございました。
曲目紹介にのった曲を練りに練ったというより、ワルツをやってみようとか、ビートルズをやってみようとか、曲の組み合わせから結局最後まで残らなかった曲もあれこれありました。そんな舞台裏の自己満足ではありますが”練ったなぁ~”感いっぱいです。
なにより以前からやってみたかったハナ肇とクレージーキャッツの”ラスベガス”をラディーチェ10周年おめでとうバージョンとしてオープニングを飾れたのは、本当にやってて嬉しい楽しいやめられないでした。
最初はウクレレのインストデュオのつもりで結成したフニクラーズなんだけど、いつの間にか歌が占めるポジションが大きくなりました。それがきっかけで2年前からヴォイトレに通うようになったけど、練習では歌えるのが本番で要らん力がまだ入るのよね3曲目あたりから、喉がキリキリしてくるのが悔しい限りです。なかなかバヤシさんの声量に追いつけません。
そして、四か月チョイで とうとう9回目のクリスマスライブの予定がたちました。
決まるときはトントン拍子です。そしてトントン拍子で当日がやってきます。

昨日終わってからの反省会で
新たな野望も見え隠れし
次回を5周年イヴェントとして どう味付けしようかと
昨日を振り返る暇もない翌日日曜日でありました。


0 件のコメント: