2009年6月30日火曜日

6/28 もう真夏気分で砂漠気分に武庫川練習

日曜の練習
今回四回目の練習だ
暑くて 膝が1度熱傷になった。
そんな練習風景 一曲だけ公開。

しかし、俺の日常会話ってぶっきらぼうだな。
video

2009年6月21日日曜日

フニクラーズ 再開

バヤシさんが帰ってきた ホホホイノホイ!

で、今日練習。今月初めての、トータル三回目。

午前中にするはずが俺のうっかりで、午後になってしまった。(ごめんなさい)

梅雨空が、ピーカンに変わって 頭がくらくらするくらい猛暑でした。
まるで、砂漠で練習してるかのように1Lのクリスタルガイザーをわけ飲んでの
命がけの練習でした。

暑い上に、熱いよ~~
武庫川沿いで、フニクラーズ半径3メートル以内 鴨も逃げていくくらいあつ~~かったよ
今度の選曲。

少しネタばれしてみよう・・・・
ウクレレだけじゃなくて、
フルートやサックスも出てくるんよね・・・ネタばれでもなんでもないか

ちゅうことで、前と同じようでいてパワーアップの構成。
ちょっとアダルトで、かなりお子様向け。

唯一の不安が、俺の前歯が欠けた事ぐらいだな。

ありがたいことに、予約一杯になってしまいました。
ありがとうございます。
ほぼ俺のジャイアン営業って話もあるけど.
後悔させませんよ、料理が旨いから・・・・・。


video

2009年6月17日水曜日

2009年6月5日金曜日

これがひとり相撲なのか?

いろいろ 湧き上がるアイデア
翌日に くだらねえとブルース

振り回してる自分が かなり痛いなと
反省しなければ

反省しながら、song for anna.
詰まりながら、一通り弾けるようになった。

次は 風の国。
間奏が難しいので、かなり端折ろう。
あと一ヶ月

6/15まで、練習は無い。