2010年8月17日火曜日

市立芦屋病院夏祭り support出演決定

8/27金曜日 午後5時から 市立芦屋病院ってとこで夏祭りがあるらしく、
職員バンドさんのサポートでお邪魔することになりました。
90年代ポップスってことで、いつものフニクラーズとは違うジャンルなのが楽しみです。

ピンですが 一応 フニクラーズの”こばやしかんじ”で出ます。

バヤシさんいないけど大丈夫だろうか?

選曲の段階で 俺より10歳若い連中なので知らない曲が3曲。
10日でバッキングこなさないといかん。

しまった、面白半分で”前座くらいならやるで”と言ったのが間違いだった。

演奏る音楽を始めたのが二年前。
彼らは高校のころからかじってる。
場慣れの意味では後輩です。
でも年とってるから、なんか恐縮されちゃって参ります。

ま、これからこんなのも面白いなと顔突っ込めるとこ探していきます。

0 件のコメント: