2015年3月2日月曜日

こんなん 歌ってきました

2/28@フレイムハウス
本町靱定期ライブに参加させていただきました。
商店街のいちびりのオッサンが乱入という趣でしたが
本町師匠のお気遣いと
フレイムハウスご夫妻とお客さんの愛に支えられ
無事 (悪)夢の3.5曲を終えることができました。
 
尽きぬ感謝の一言に尽きます。
 
 
正直 awayで怖かった。
真剣勝負で臨みながらのグダグダはもう持ち味だと開き直り。
口笛がかすれても、これが俺流だと小言が聞こえても笑ってやり過ごせた。
だんだん鈍感になっていく~~ハハァ~~。
当日の音源はマイクのセッティングが悪くお客さんの声が入り過ぎたので
練習@武庫川の時の音源を公開いたします。
この他に”ようこそ ver.フレイムハウス”"春一番"をやりましたよ。
 


皆さん 哀しくなった曲だと 感想が一致してたのが“5years”
目論見通りというか 自虐にも程があるというか・・・
“5years”を受けて、いつまでも屈折してたらあかんなぁと
一念発起真面目な前向きソングを作ったのが“明日の風”。

タブーを気にしなくなれれば歌いたいネタはいっぱいあるのですが、
本業も絡んでくるとなかなか難しいのです。
無機質な曲とか作っていければなぁと思うだけならいつでもできる。

それはともかく、フニクラーズ自体 まだ次回予定は立ってませんが
しばらくお待ちください。

0 件のコメント: