2014年8月24日日曜日

ゲストさんは この方です

フニクラーズが初めてお迎えするゲストさんは


西宮~大阪 果ては奈良地方まで 
”くノ一”と”干支”をテーマにウクレレで語り歩く
自称”マンガーソングライター”
本町靱さんです


Radiceの四木シェフは
「フニクラーズ以外にライヴはさせない」
といつも語ってたのですが・・・・・
俺が通ってるヴォイトレスクールで
”あたいも Radiceでライブをしたことあるのだ”
と豪語?する忍者の女性がいると先生から噂を聞き
(ふふふ、小娘が・・・・と余裕をかましてた時期だった)
三年前から接触工作でSNSを駆使し。
本丸のフレイムハウス偵察に通うこと数回
(やばい、ガチやん。プロレスちゃうやん!と、とおまきに見てた時期)
隠微なキャバレーや味のあり過ぎるバーに張り込む?こと数回
そして、平成弐拾六年八月二十三日 それはまさにウクレレの日
フレイムハウスでの定期ライヴに殴り込みをかけたのであった。
新日本プロレス風に書くと
”おい くノ一
 12/6 こっちのリングに上がってくんのか 
                     どーなんだ”・・・・


まさか、
そんなやり取りをするはずもないのだが、
しかししかしである・・・
返り討にあい 二曲披露させていただく羽目に・・・
(その節はありがとうございました!)


とまあ、ええかげんな捏造記事はともかく


10回目のライヴに、
歌姫様に来ていただけることになりました。




YouTubeで 本町さんの名前を検索してみてください
スペシャルなゲストたること ご納得いただけると思います。


お楽しみに!


資料
https://www.youtube.com/watch?v=RkdkxT3ZvTI

0 件のコメント: