2012年8月24日金曜日

いよいよ前日

42時間後には始まってるはずの
The Funiculars FESTA ESTATE 2012 a RADICE

まずは ご予約が12名集まりまして かの
6名しか集まらなかったら、お客さんにウクレレを渡してワークショップでもやろう!
とか言ってたのは無しになりそうです。(ウクレレ6本くらいは余裕があります。そんな企画もそのうちやってみまセウ。)

そして 今回のテーマは なんの変化球も無く ”夏”
2012の夏のイメージで選曲を進めてきました。

アレヤコレヤと集めながら、声が出ないからお蔵入りとか社会問題含みすぎだから避けていこうとか実はこの選曲過程がかなりおもしろかったりします。フニクラーズとして三回目の夏祭りですが夏の曲ってまだまだたくさんありまして、もっとやりたい曲が今日になって出てきたり 困ってしまいます。
個人的には 先日ワイルドワンズじゃなくて、BEACH BOYSの50周年LIVEに行ってきたんですが、70歳過ぎたメンバーが軽々とファルセットでコーラスしてるのが衝撃でした。
歌うことにまだ 恐る恐る声を出してるところがあるのですがこれからはもっとハモっていきたいなと心に秘めたことをココに書いたら秘めてない!

まあそんなこんなでアレヤコレヤで、ご来場予定の皆さん シェフの料理はいつもに増してかなり気合入ってるらしいのでお楽しみに。

以上、直前レポートでした。


0 件のコメント: