2011年12月9日金曜日

ジャイアン克服

過去5回 The Funicularsに お付き合いいただいてます。
しかし、 ね
なにが ねだよ。
いや なれなれしくてすみません。

歌を歌うとして 声が出ないんですよ。
歌い続けられず 後半戦で スリムクラブなんです。

それが 哀しくて 言葉にできない 

lalala lalala lala lala lalala

2月から 西宮北口近くのボイストレーニング屋さんで
裏声だしたり 丹田に力をこめたり
顎を引いたり 鼻声を出したり

先週日曜に 中津のミノヤホールってとこで発表会がありました。

あえて 弾き語りでいこうかと いちびったら
弾きで 途中失敗しました

水曜まで自信喪失しましたが

一昨日のバヤシさんとの練習で 持ち直しかけてます

いや まいったわ 

今週末は TN情熱大陸ウクレレオーケストラに出たいけど仕事だ・・・
練習も流れちゃった ごめんね バヤシさん

0 件のコメント: