2010年5月16日日曜日

funiculars 4 終わりました






あっという間の三時間でした。
え、三時間も?ってくらい演ってる側はサクサクっと終わってしまいました。

皆さん 満足していただけたでしょうか?
今回初参加の方も、お気に召しましたでしょうか?
常連さん、飽きてませんか?
わざわざお出でいただきありがとうございました。
RADICEの四木さんとスタッフの皆さん ありがとうございました。

まだまだ フニクラーズ 続いていきますのでよろしくお願いいたします。

SET LIST

雨上がりの夜空に
慕情
Loving You
そよ風の誘惑
Valze
恋は水色
28
私の青空
my favorite thing
che sara
Io Non Che Vivo
ダイナ
君に胸キュン
ふりむけばカエル
サーフィンこのへん
what a wonderful world
風の国
far from over
やぶれかぶれ
恋したっていいじゃない
I Go To Extreme
The Funicularsのテーマ

-
STAND BY ME

0 件のコメント: