2009年11月4日水曜日

オリジナルテンポに感動した翌日の文化の日にBBQ おまけ ウクレレ


バヤシさんが出ている
The Original Tempoの舞台を11・2に観にいった。
You Tubeで一部流れてるネタもあるが、
やはり生で観ると更に面白い。
とにかく、物音に対する感性と・・・仲間はずれに対する焦燥感が
不気味なくらい面白さを増幅していきます。
また観にいきたいと切に思った。

そして






一年半前まで通っていたイタリア語教室のBBQイベント
なぜだか参加しました。肥後橋のビル街の真ん中に
いきなりログハウス+ジャングル。
http://www.j-policy.co.jp/next4.html

肉も食ったわ玉ねぎも食ったわ。

とどめは


よろめきながら シチリア出身のアレッサンドロ先生の前で
la pioggia をたどたどしく唄い
放課後の音楽室
課外授業
を演奏させてもらった。

はっきり言って、
ピンでいきなりイベントにウクレレもって登場なんておこがましくて緊張したよ。

しかし、上の写真。単に家で練習してるだけにしか見えんね。

0 件のコメント: