2009年8月23日日曜日

11月に、カラムーチョ風




平林師匠とメールで連絡取り合った結果

11/28に フニクラーズ3 を これまた ラディーチェでやることに決定。

今回はクリスマスには早すぎるので、どうなるんだろ?

ホットなステージにしたいっすねぇ。
(写真は夏祭りの一週間後、多可町へ向かう師匠といつものお店で飲んだくれるコバカン)     

------------------------------
この冬に購入した現在のレギュラーUke Cordobaのテナーにピックアップをつけてもらいに昨日元町のYAMAHAへ。明日とりにいこう。
孔が開いてるんだよな、勇気いるな。

しかし、いつアンプつけて演奏するんだろう?
------------------------------
なぜか今日は体調不良。昼から吐きまくり夕方には動けるようになった。
廃墟と化した部屋を掃除してたら、冬に買ったカバコが出現。
勢いでクリック購入した楽器だが、チューニングが難しいのでお蔵入りしていた。
ふと、GCEAにチューニングしたら・・・見事な鉄弦ウクレレに変身。
コレは遊べます。・・・てかこのカバコピックアップがついてるわ。
------------------------------
泥船って曲ができた。
先日同僚に聞かせたら、皆逃げていった。
職場の問題を赤裸々に語るとまずいようだ。
------------------------------
後輩から結婚式の案内出すから住所を教えろと・・・
なんとなく気になって、”いつ?”とメールで返事。
11/28
欠席させていただくこととしたが、”ライブがある”なんて返事を書いた自分が
なんかいきがってるようで自己嫌悪。ウクレレの発表会があるとでも書けばいいのに。
------------------------------

0 件のコメント: