2009年7月5日日曜日

夏祭 終わる

今日から 秋です。

昨日 フニクラーズと夏祭り ヤイノヤイノヤイ!がありました。

ジャイアン営業で動員された職場の11名と
知人友人家族の5名とチビッ子1名の17名。

満席でした。

にもかかわらず、最後まで喉の回復は見込めず
ついには声が出なくなったりと無様なことになってしまい申し訳ありませんでした。

すみません、リベンジさせてください。

***********
今回の コネタ
スタッフTシャツを ユキヒデ・コバヤン・大将(シェフ)・バイトのK君が着てました。

オープニングで、フィレンツェ等で撮った写真をスライドショーで流して始めるつもりでしたが
明るすぎたことと、お客さんの揃いが上手くいかず 見事はずしました。

オリジナル曲コーナーを作りました
友人の職場が出した模擬店の商品PR曲を2曲勝手に作ったんですが、
友人率いる”パンケーキシスターズ”に唄ってもらいました。
ままならぬ恋愛模様を背中がかゆくなるラブソングにしてみました。
ユキヒデさんも、子育ての苦悩を唄ってくれました。

PR曲はともかく、結成半年で持ち歌2曲。やるね。

咽頭炎も今日は収まり今じゃしっかり声が出てます。あと一日ずれててくれればなあ。

0 件のコメント: