2009年6月21日日曜日

フニクラーズ 再開

バヤシさんが帰ってきた ホホホイノホイ!

で、今日練習。今月初めての、トータル三回目。

午前中にするはずが俺のうっかりで、午後になってしまった。(ごめんなさい)

梅雨空が、ピーカンに変わって 頭がくらくらするくらい猛暑でした。
まるで、砂漠で練習してるかのように1Lのクリスタルガイザーをわけ飲んでの
命がけの練習でした。

暑い上に、熱いよ~~
武庫川沿いで、フニクラーズ半径3メートル以内 鴨も逃げていくくらいあつ~~かったよ
今度の選曲。

少しネタばれしてみよう・・・・
ウクレレだけじゃなくて、
フルートやサックスも出てくるんよね・・・ネタばれでもなんでもないか

ちゅうことで、前と同じようでいてパワーアップの構成。
ちょっとアダルトで、かなりお子様向け。

唯一の不安が、俺の前歯が欠けた事ぐらいだな。

ありがたいことに、予約一杯になってしまいました。
ありがとうございます。
ほぼ俺のジャイアン営業って話もあるけど.
後悔させませんよ、料理が旨いから・・・・・。


0 件のコメント: